2024.03.27

只今、色々挑戦中

こんにちは。WEBチームの前畑です。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。


今回のブログは、私が2ヶ月ぐらい前から継続して飲んでいるドリンクの紹介です。

私も早いもので年齢が40代半ばに突入し、そろそろ健康には気を付けないといけないなと思っていたところ、

謎の体の不調も重なり、それから健康に良い飲み物を飲もうと決心しました。今現在継続中です。



・サントリー 伊右衛門 特茶 ほうじ茶




近頃、体脂肪が気になっていました。

そこで目にしたのが特茶の商品紹介文でした。


「伊右衛門 特茶」は、トクホ飲料史上で初めて脂肪の「分解」に着目した、

体脂肪を減らすのを助ける特定保健用食品です。

8週目から体脂肪の低減が認められました。


脂肪を分解し、体脂肪の低減が認められた。。。

良いことだらけですね!!

これしかないと思い、飲み始めて約6週間!!

効果の程は。。。多少、変化があったかも??これからに期待ですね。



・カゴメ 野菜生活100 ベリーサラダ




急に体が野菜を欲してきたんです!!

毎晩、生野菜サラダは欠かさず食べていましたが、足りてないのです。

トマトが苦手なので、トマト味がしないこのベリーサラダで野菜補給です。

毎日、昼食後に頂いています。



・キリン おいしい免疫ケア 睡眠




なかなか寝付けない、夜中何度も目が覚める。。。

何十年もこの悩みと付き合っています。

布団は良いもので寝てます!!※元寝具屋勤務


このおいしい免疫は、「GABAによる眠りの深さ、すっきりとした目覚めをサポートする

睡眠ケアとプラズマ乳酸菌の働きによる免疫ケアで体の内側から元気になれる」そうです。

睡眠ケアと免疫ケア!!これも良いことしかありません。

毎晩、寝る前に飲んでいます。気持ち眠りが深くなったような気がします。

こちらも継続して飲み続けたいですね!!



この3種類を毎日欠かさず飲んでいます。

効能効果は人それぞれなので、もし興味を持たれた方は参考にして頂ければと思います。


ありがとうございました。